出張費はどうすれば削減できるの?

記者 ボーノ株式会社 報道

出張費の削減の主な方法は以下の通りです:

  1. 初期予算

年度初めには、各部門が昨年度の実費と来年度の新規事業をもとに適正な予算を作成し、そのプロセスに沿ってシステムですべての予算を見直しています。

  1. 事前比較分析

予算と実績が一定額を超えて乖離している理由を、改善策と合わせて提示しなければなりません。

  1. 出張依頼の承認

部署の管理者は、部署員からの出張依頼を厳しく審査し、リモートコミュニケーションをとって問題を解決できれば、わざわざ人を派遣しなくても済むようにしておくべきです。一人でもできるようになったら二人送りにする必要はありません。また、移動時間の制御は、輸送などを取る、唯一の部門のスタッフが一緒に動作するように、少ない方がより多くの、実用的なアクションで、効果的に旅行費用を削減することができます。

  1. 出張システム、経費精算プロセス、常識的な請求書の研修を重視

財務担当者は、効率的に仕事をしたい、関連するスタッフのトレーニングに事前に良い仕事をする必要があり、特にシステム、プロセスの変更、場所のトレーニングは、通信コストの多くを削減します。返金を繰り返すことは、従業員にもイライラさせることにつながりますし、仕事を理解していない人は、わざと難しいと思っているし、時間の無駄が大きいと思います。

  1. 年に一度の実施状況の見直し

毎年、経営状況が変化して物価が上昇しているので、財務担当者は日々の手形の見直しの中で、上記のような例外に留意し、より多くのビジネスパーソンの提案に耳を傾けて、次回の制度改正の根拠とすることが必要です。

財務担当者は、会社の立場に立って、コストを可能な限り最適なものにするために立ちます。しかし、費用対効果は必ずしも従業員へのハラスメントではありません。

これは、従業員が唯一の良い人格の開発は、自分の才能を表示するためのスペースを持っていることを理解するように、貯蓄を促進する概念よりも、どちらのバランスを見つけることを学ぶために金融スタッフを必要とします。

記者 ボーノ株式会社 報道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です